夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・お母(かあ)バレーボールを再開する

 お母(かあ)は、約2年ぶりに家庭バレーボールの練習に参加しているんだよ。毎週金曜日の夜7時~9時まで・・・週1回だけど、しばらく休んでいた+その間に50歳半ばになってしまった=大分身体に応える・・・んだって。だけどもともと走り回るのが大好きだったから、これからも動ける限り練習に混ぜてもらうつもりみたい。その上、今度行われる地域の家庭バレーボール大会にも参加するらしいよ。その大会は男女混合の8人制家庭バレーボール(ゴムボール)なんだってさ。サーブ・レシーブ・セッター・スパイク・フォロー・・・なんでもこなさなくちゃいけないし、チームプレーも大切だからみんなに迷惑をかけないように、怪我をして家族にも迷惑をかけないように頑張れ~~お母(かあ)!!

写真はある日の爆睡中のぼく(夏輝)。大お姉ちゃんが撮ってくれたんだ。

f:id:koromokku:20151106224511j:plain