夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・お母(かあ)バレーボール大会に参加する

 お母(かあ)は、2年も休んでいた家庭バレーボールの練習を再開してまだ数回しか経っていないのに、今日の秋保家庭バレーボール親睦会に無謀にも参加したんだよ。秋保の大会は、男女混合の8人制家庭バレーボール大会なんだ。今年は10組の参加があったんだって。

 無事怪我もなく(さほどの貢献もできなかったけど・・・今日はネットプレイがいい場面があったかな・・・)、ブロック3位、総合5位に入ることができたんだって。高校生から50代後半まで・・年齢層がまちまちの混合チームで、今日は「いい夫婦の日」だったから、夫婦で参加した人たちがみんなに祝福されたりして、秋保ならではのこんな大会もほのぼのしていいね♪

 写真はお家の田んぼから眺めた今日の大東岳方面だよ。

f:id:koromokku:20151122224231j:plain