夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・小旅行part・・は今日はお休みで・・

   お母(かあ)は最近、小旅行のことばっかりで、ぼく(夏輝)の日記だってことを忘れているみたいだよ…(ーー;)
だから、今日はぼくのことをいっぱい書くんだφ(゜゜)ノ……ん~~(  -_・)?でもぼくの毎日って、朝起きてお母(かあ)と散歩に行って、朝ごはんを食べて、日中はゴロゴロして、お父(とう)と夜の散歩に行って、夕ごはんを食べて、お休みなさ~いして…アハッ(^。^;)お話しするほどでもないなぁ
そうだ、お母(かあ)が小旅行記念にカピバラのマスコットを買って来たんだよ。お母(かあ)はお土産袋を玄関に置いたまま他のことを始めちゃったから、ぼくは待ちきれなくて荷物から取り出して「ワーイ♪ヽ(´▽`)/お土産」ってカピバラ君をカミカミ、ペロペロして遊んであげたんだよ♪カピバラ君マスコットはカミカミするたび「キューキュー」って鳴き声がするんだ。その音を聞き付けたお母(かあ)が「アーッ(゜ロ゜;ナツキ…そ、それは…お母(かあ)の自分用お土産だったのに…」ってひどくガッカリ顔で言ったんだ…
(|| ゜Д゜)カピバラ君マスコットはぼくへのお土産じゃなかったのか(;´д`)…お母(かあ)に返すも,すでに遅し!!カピバラ君はぼくのヨダレですっかりびしょびしょグダグダになっちゃったから、結局ぼくのものになって来客のたびに「見て見て~」って見せびらかして満足しているんだ♪。
 写真は今日の朝、散歩から帰って満足してるボク(夏輝)。久しぶりに撮ってもらった気がするなあ。

f:id:koromokku:20151218220833j:plain