夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・小旅行part8モンキーセンター

    岩手サファリパークに隣接している世界のモンキーセンターは小旅行の予定に入っていなかったけど、お母(かあ)が行ってみたかったのと、帰り時間まで少し余裕があったから立ち寄ってみたんだって。
げいび渓からは思ったよりも時間がかかって到着が閉園ギリギリだったけど、スタッフが親切に迎えてくれて、フラミンゴショーとサル劇場も観ることができたんだってさ♪ 
    観客はマァお姉ちゃんとお母(かあ)の2人だけだったから申し訳ない気持ちになったけど…観客が2人だけでもちゃんと演技してくれたフラミンゴとチンパンジーのモモちゃんに拍手~~
それからペンギンの赤ちゃんを見て、カビパラをナデナデして和んで感激して帰路に着いたお母(かあ)なんだよ。
全行程500キロの小旅行。また行けたらいいね♪
写真はチンパンジーのモモちゃん。人間でいうと二十歳。この日が最後のショーで、引退してお嫁さんに行くんだって。

f:id:koromokku:20151222223441j:plain