夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・特製暦完成♪

 お正月中、時間があればパソコンを開いていたお母(かあ)。何をしてるのかなぁ?…と思ったら、2016年のハガキサイズカレンダーを作っていたんだってさ。月毎にお母(かあ)が撮ったぼくと季節の写真付きなんだよ。
 イラストはテンプレートを利用したけど、暦の部分は自分で作ったし、写真の選択にも結構時間がかかったみたい…だけど完成した時は『やった~(⌒0⌒)/~~』っていう清々しい~感じ♪
 一番大変だったのは…ぼくの可愛い写真を探すことだったんだってさ。ぼくは可愛いから沢山ありすぎて迷ったのかなぁ~(^.^)…と思ったら…ぼくはカメラを向けられるのが嫌いだから『プイッ』と顔を背けたり、つまらなそうな顔をしている写真が多かったからなんだって…(;´д`) 
 写真は作成途中の2月のカレンダー。樹氷の写真を入れてみたんだよ。

f:id:koromokku:20160104215534j:plain