夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・そういうお父(とう)も~~

 今まで使っていた炊飯器よりも1(ワン)ランク上の炊飯器を買ったつもりだったのに…家に帰ってみたら全く同じものだった…(;´д`)…ってウソみたいな話し…
そのことでお父(とう)に「毎日炊飯器を見てる人が、同じものだって気付かないで買ってくるなんてあっかや?」なんてバカにされた けど、後日お父(とう)も、ヒゲソリを新しく買い替えたんだけど、帰ってみたら今まで使っていたのと同じ型式だったんだってさ( ̄▽ ̄;)……ヒゲソリだって毎日使っているものなのにね(*゜Q゜*)。お父(とう)も、今までのとは違うのを買ったはずらしいよ(?_?)なのにどうして同じものになっちゃうんだろう(´・ω・`)?
心(頭)のどこか片隅に、使い馴染んだ物への愛着が残っているからなのかなぁ~('_'?)

 写真は、寒い朝凍えていたミヤマイボタの実。寒さに耐えている実を見つけると「頑張れ!」って声をかけたくなるお母(かあ)なんだ。

f:id:koromokku:20160105215430j:plain