夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・お母(かあ)念願のチョコ

 カエル好きなお母(かあ)が数年前から気になっていたリアルチョコ。大お姉ちゃんが買ってきてくれたんだよ。アマガエルとヒキガエルどっちにしようか迷って…絶対にお母(かあ)が好きそうなヒキガエルにしたんだってさ。さすが!!娘だけあってお母(かあ)の好みを解ってるネェ~(  ̄▽ ̄) 
 嬉しそうに包みを開いて中身を取り出して、イボイボヒキガエルチョコを手のひらにのせて満足げにしてるよ~((((;゜Д゜)))
 そしてそのまま、お口の中へ~(  ̄▽ ̄)と思いきや、可哀想で食べられなくてまた箱の中に大切にしまっちゃったんだよ(・・;)
 ヒキガエルチョコは箱の中で冬眠に入って、いつになったらお母(かあ)のお腹へと入るんだろう? 
 写真がそのリアルヒキガエルチョコだよ。チョコレート色」なのがせめてもの救いだね。

f:id:koromokku:20160214212158j:plain