夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・お久しぶりです~の再会♪

 お母(かあ)は久しぶりにお友だち夫婦と再会して、ちょっとの時間だけど楽しいお話しの時を過ごしたんだよ♪
 お友だち夫婦は「カメラ」という夫婦共通の趣味があって、撮影スポットに通って春夏秋冬季節にあった写真を撮って楽しんでいるんだ。春から夏は昆虫(特にシジミチョウ類が大好き)、秋は紅葉、冬は小鳥とニホンリス。二人が撮った写真はどれも被写体への愛情がたっぷり溢れているからブログ更新されるのが楽しみなんだよ♪もう一人のカメラのお友だちとまた一緒にパチリお出かけできるといいね。
 写真は、お友だちが撮った最愛のシジミチョウ(ベニシジミ)。真っ黒のおめめが可愛いね♪こんな素敵な写真が撮れるってうらやましいなぁ。

f:id:koromokku:20160219230917j:plain