夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・フムフム、服を着るのも悪くはないけど…

 ぼくは何かを着せられたり、毛布をかけられるのはあまり好きじゃなかったんだ。 
 だけど今日、お母(かあ)がイタズラしてぼくにTシャツを着せたんだよ。このTシャツは、小お兄ちゃんが高校の修学旅行で沖縄に行った時にノリで買ったもので(結局一度も袖を通していないんだけど)「琉球魂」って書いてあって、着てみたらとっても良い感じに思えてきたんだ。それでそのまま廊下に横になっていたらとっても気持ちよくなって爆睡しちゃったんだよ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。その様子がコタツでうたた寝しているお母(かあ)に似ているという蔭の声もあったけど・・・
「ハッ(゜ロ゜;」と目が覚めて立ち上がろうとしたら、そもそもワンコ用のTシャツじゃないから、少し脱げかけて足に引っ掛かって邪魔に思えてきたんだ。そう思ったらもうTシャツはぼくの敵だから、結局Tシャツはビリビリにしてポイッとしてスッキリヽ(´▽`)/したんだよ。
 やっぱりぼくは、自分の毛皮でワイルドに暮らすのがいいな♪

f:id:koromokku:20160407223702j:plain