夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・お母(かあ)イライラマックス(-_-#)~~

 お母(かあ)は昨日からイライラ(-_-#)プンプン(`へ´*)!とっても怒っているんだよ。何故か(?_?)って!?それはね…いつもみたいにパソコンでみんなのブログを覗いたりぼくのブログの更新準備をしていたら、突然カーソルがブルブルなって画面が真っ暗になったと思ったらウィンドウズ10の表示が出て、頼みもしないのに勝手にアップグレードが始まっちゃったんだって。お姉ちゃんの説明では何度かお知らせがあった時に読みもしないで無視していたからいつの間にか許可したことになったらしいよ。「アップグレードのあとに不都合がでた」って多くの人に聞いていたから無視続けていたのに、強制的にアップグレードされたことが気に入らないんだってさ。 簡単に済むならまだ我慢できるけど(;´∩`)…さっきからもうかれこれ2時間半…今日はぼくのブログの更新は諦めなくちゃ…だね…それ以上に、お母(かあ)のイライラ(-_-#)のトバッチリがぼくにきませんように((((;゜Д゜)))
…今日はおとなしくお休みなさいしようっと…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
そして今日の朝、インストールは済んでたけどブログにログインするまでたーくさんすることがあって、お母(かあ)はイライラ(-_-#)を通り越してウンザリ!Σ(×_×;)!しちゃって~~、とうとうお姉ちゃんがお手伝いしてくれたから、ようやくいつもみたいにお気に入りのブログを覗いたり、ぼくのブログも無事更新することができたんだよ(*^□^*)
昨日のイライラ(-_-#)から一転して今は幸せ゜+。(*′∇`)。+゜な気持ちのお母(かあ)なんだ。お姉ちゃんのおかげでぼくへのトバッチリも無くて済んだし♪

  ウィンドウズ10の効果は(´・ω・`)?今のところサッパリわからないし…知らずのうち勝手に(ではないかもだけど)更新されたことはやっぱりまだ納得いかない(`へ´*)!お母(かあ)みたいだよ。

 写真は研修で行った「国営みちのく杜の湖畔公園共生園内」から見える風景。遠くに見えるのはまだ雪が残る蔵王連峰だよ。

f:id:koromokku:20160527215651j:plain