夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・「素敵ですね~~」

 この前磐梯山に登った時に、お母(かあ)と同年代の女子グループが下山してきたんだって。
 道を譲るために脇にそれて待っていたら、そのグループの1人がお母(かあ)たちを指差して何か話しているんだって。
 最初は「ん…( -_・)?知り合いかな?」と思ったけど全然知らない人たちだし…もしかしたら景色を見て何か言っていたのかも…と思って「こんにちは(●´∀`●)/」って山の挨拶をしたら、すれ違う時にお母(かあ)を見ながら「素敵ですね~~」って言ったんだってさ!?「ナ…ナヌ?(・_・;??私の何が素敵ですと?」ワクワク!(^^)!しながら次の言葉を待っていたら「その帽子が(^.^)」ってこたえがかえってきたんだって…
 アハッ…帽子…ピンポイントだね( ̄▽ ̄;)。そりゃまぁお母(かあ)は容姿もルックスも「素敵~O(≧∇≦)O」とはほど遠い人だから、帽子をほめてもらえただけでも有難いと思わないとね。帽子は大お姉ちゃんが買ってくれたもので、とってもお気に入りなんだよ。(この写真は前に栗駒山に登ったときに撮った写真だけど・・・帽子だけでもちょこっと(*^-^*))。

f:id:koromokku:20160729223659j:plain