読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・「父ちゃんと間違えたのかなぁ(´・ω・`)?」

 植物園のイノシシ騒動はまだ続いていて、お母(かあ)たちは気の休まる日がないほど忙しく対応に追われているんだ。
 この前も出勤したら、今まで以上に広範囲に花壇が荒らされていたんだって。早速皆で見廻りをしたんだけど、フェンスの点検をしていた「石ちゃん」とか「熊くん」とか呼ばれている男性職員が、何となく気配を感じて振り返ったら…瓜坊がポツンと立ち尽くしていたんだってさw(°O°)w
 目が合っても逃げないから急いで写真を撮っていたら逃げて行っちゃったんだって。
 人間の傍に近づいてくるなんてこと…ある(○_○)!!
状況をみると親だけフェンスの外に出て、瓜坊4匹が取り残されちゃって、逃げ場を探してうろうろしていたみい…
 もしかしたらさ、その人のことを父ちゃんと見間違えて「アッ(゜O゜;父ちゃーん!!助けに来てくれたの?」なんて近づいてきたのかなぁ~(*^.^*)。父ちゃんじゃなくてガッカリしただろうな・・・。
 例え瓜坊でも園内にイノシシがいたことは大問題だけど…お母(かあ)はかなり羨ましいと思っているんだ。「アッ(゜O゜;母ちゃ~ん」なんて瓜坊がお母(かあ)の近くにもこれば良かったのにって。
 結局、逃げ惑う瓜坊を何とか追い出したけど、イノシシ騒動はその後も続いているんだってさ。
 写真はその時に男性職員が撮った瓜坊だよ。んん…確かに可愛い(^_^)

f:id:koromokku:20160819230954j:plain