なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・ぼくは元気にしているよ~お母(かあ)もね

 今年の春はあっという間に花が咲いて足早に通り過ぎたから、秋の紅葉もいつもより早く始まるのかなぁ~(・・?って思っていたけど・・・紅葉が遅れた上に、錦秋の余韻もなくいつの間にか過ぎ去っていった感じなんだ。

「夏輝君とお母(かあ)は元気にしてるのかなぁ(・・?」「ブログ更新がないとナツ君の様子が分からなくて心配」「歳・・・だからね~」ブログをストップして早2か月・・・そんな声もチラホラ聴こえてくる最近・・・(・・)・・お母(かあ)は相変わらず忙しそうだけど、農繁期も過ぎて、職場の忙しさもちょっとは落ち着いて・・「忙しい」の度合いがちょっとは下がったみたいだよ。その証拠はね、お母(かあ)との散歩が復活したこと(*´▽`*)

それから~~「ナツ、たまにはさ近況報告をしようかと思うんだ。だからまた[ワンコの夏輝(なつき)が書いてる(っていう設定の)ブログ]また( `・∀・´)ノヨロシク~たまに・・だけどね」だって(´・ω・`)・・・

 そんな訳で、ぼくもお母(かあ)も2か月前と変わらず元気にしているよ(^◇^)~なので、時々・・たまに・・忘れたころに更新する「夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと」だけど、またまたよろしくお願いいたします(- -)(_ _)ペコリ。

f:id:koromokku:20161117212810j:plain