夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・ぼくんちのお姉ちゃんたちもお出かけ

  お姉ちゃんたちは2人でお出かけしているんだ。
師走恒例♪嵐のコンサートo(^∇^o)(o^∇^)oだと思っていたら……今年の札幌ドームは11月で、他の開催地の予定もチケットもとれなかったんだってさ。それで、最近2人ではまっている別なフェスティバルにお出かけしたんだよ。行きも帰りも真夜中の高速バスでの移動なんだって。お疲れ様だね…だけど沢山盛り上がって楽しんでいるんだろうなぁ(^O^)!?
 お母(かあ)もこの前姉妹でお出かけしたけど、姉妹(きょうだい)がいるっていいね♪
 最近は嵐よりも夢中になっているみたい…2人で同じ趣味っていうのもいいなぁ~♪
 ぼくとお母(かあ)も山の中を走り回ることや食べることが大好きで、ゴロンと寝転がってるのも好きで~~趣味が合ってるかもね(*´∇`*) 
 写真は、岩手のモンキーセンターで見たフラミンゴショー。フラミンゴが翼を広げて目の前に来た時は感動して最高の気持ちになれたんだって。二人のお姉さんとも相性ぴったりで、さぼってるフラミンゴは一羽もいないし・・・感心しちゃうね。

f:id:koromokku:20151226221129j:plain