夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・骨ガムは最高~♪

 ぼくの毎日の楽しみは「骨ガム」なんだよ。
夕ごはんの後に歯磨き代わりにもらえるんだ。ぼくんちのお兄ちゃんやお姉ちゃんが小さい頃は、虫歯にならないようにってお母(かあ)に両手足を押さえつけられて泣きながら歯磨きされていたけど、ぼくは大好きな物をクチャクチャ噛んでるだけでいいんだから最高だな~゜+。(*′∇`)。+゜
 時々よく噛まずに呑み込んじゃって消化するまで苦労することもあるけど、骨ガムを噛んでいる時が一番の…アッ(・o・)一番は散歩だから二番目の幸せ(*´∀`*)なんだ。
 写真は骨ガムを両手で持って「いただきます」前の「待て」しているぼく(夏輝)だよ。

f:id:koromokku:20160212222956j:plain