夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・「ま、不味い(-_-;)…もう1個」

 今の時期の林道には、お母(かあ)が楽しみにしているものがあるんだ。お母(かあ)が楽しみなものといったら分かるよね…そうそう、食べものだよな~
 今日も散歩の途中でぼくを待たせておいて、キイチゴをとり始めたんだよ。 こうなったらお母(かあ)はしばらくそこを動かないんだ┐(-。ー;)┌だからぼくはその辺りをブラブラしながら待っているんだよ。
 ちょっとしたら「ナツキ~ほらほら見て♪( ^ ^)r゛゛」って呼ぶからお母(かあ)の元に戻ったら手のひらにオレンジ色のキイチゴを載っけてぼくに見せびらかしてるよ┐(-。ー;)┌
クンクン匂いを嗅いだついでに、ペロ~ンて舐めてから一粒口にしたら「マズーイ(-。-;)」…でも別のは美味しいかも?ってもう一粒口にしようとしたら「も~~いい加減にして!ナツキのヨダレで食べられなくなったでしょ(*`Д´)ノ!!!」ってガミガミ叱られちゃったよ…アハ( ̄▽ ̄;)ちょっとやり過ぎちゃったかな…お母(かあ)が見せびらかしたりするから・・・それにさ、キイチゴはまだまだあるんだから許してよね(^人^)

f:id:koromokku:20160610232357j:plain