読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・お母(かあ)との散歩我慢しているんだよ~(;´∩`)

 最近…というか7月頃から、毎日の楽しみだったお母(かあ)との散歩が中断した状態なんだ(T_T)
 畑の野菜が順調に育って収穫できるようになったから、出勤前に産直店に出荷する仕事が増えたからなんだよ。
お母(かあ)の代わりにお父(とう)がしてくれるんだけど…最初のうちはお父(とう)にリードをひかれても「お母(かあ)と行くからいいよ~((( ̄へ ̄井)」って断固拒否したりしたけど、今はどうしようもないことが分かったから、我慢(;´∩`)してお父(とう)の散歩にお付き合いしてあげているんだよ。 お母(かあ)が休みの日でも野菜出荷に休みはないから散歩は無理だけど、庭や畑のの手入れをしている間リードを外してもらって、お母(かあ)の傍にいることができるだけでも嬉しいけどね(^ω^)…やっぱり…お母(かあ)との朝の散歩が復活する日を夢みている毎日なんだ。

 写真は、お母(かあ)との散歩を続けていた6月頃のぼく(夏輝)。草原を歩き回ったから、顔中花粉まみれなんだ。

f:id:koromokku:20160907222531j:plain