夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・ワンコのぼく(夏輝)が書いてるブログ…最終回

 ぼくがお母(かあ)んちの家族になったのは2011年の8月。それから5ヶ月経った2012年のある日、お母(かあ)が「今日からブログを始めることにしたんだけど、自分が書いてるブログって何だかつまんないから、ナツキがお話ししてるってことにしたからヨロシク(*^^*ゞね」って突然言い出したんだ。お母(かあ)は思い立ったら即実行タイプだからね┐(-。ー;)┌
 携帯からの発信ブログ「夏輝(なつき)のなんだりかんだりの毎日」から始まって、去年の10月途中から携帯サービスが終了したことに伴ってパソコンから「夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと」で再開して今日まで、1183回更新しているんだよ。ワンコのぼくに任せたようなブログだから、恥ずかしい(*/□\*)ほど中身も薄っぺらで「ブログです」なんて堂々と言えないけど、我ながらネタ切れもなくよく頑張ったなぁ(。^。^。)
 ぼくの住んでる秋保(あきう)のこと(^_^)、生き物や植物のこと(^ω^)、ぼくんちのことσ(^_^;)?、自虐ネタ(((^_^;)…お話ししたいことがまだまだあるんだけど…ね…最近のお母(かあ)はぼくのブログを更新する時間がないほど忙しい毎日がず~~~~っと続いているんだ。
 「自由になんだりかんだり書きたい」と思って自由に書いてきたブログだけど「忙しさ」に自由を奪われて最近更新がままならなくなってきちゃったから、ワンコのぼくが書いている(という設定の)このブログは一旦終了させていただきますm(__)m
 こんな拙いブログだけど、今まで多くの方に読んでいただきとっても感謝しています。直接、メール、ブクマ、色んな方法で嬉しいコメントもいただきありがとうございました\(^o^)/
 お母(かあ)は最近、他の人のブログを覗いて癒されて満足しているみたいだよ♪
 お母(かあ)のことだからいつかまた突然「ナツキ、ブログ復活するからヨロシクね」なんて言うかもしれないから気が抜けないけど~~それまでぼくは、のほほんとしたワンコ生活をおくるぞ~っと(^ω^)あれ(・・?そうか⁉今までもノホホンとしたワンコ生活だったね(#^^#)
 「ありがとうございましたm(__)m」の感謝の気持ちを込めて
             夏輝(なつき)とお母(かあ)より

f:id:koromokku:20160919233013j:plain