夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・ワンコが書いてるブログだけど~~

   ぼくは、ママがラブラドールレトリバーでパパはシベリアンハスキーのミックス犬(つまりは雑種)夏輝だよ。忙しいお母(かあ)に代わってワンコのぼくがブログを書いている(という設定)なんだよ。
 なので、覗いた方がチンプンカンプン?(゜_。)?(。_゜)?にならないように、時々こうやってお知らせしているんだ。
 ぼくのブログは元々、ぼくのことやお母(かあ)が小さい頃のことなんかを記録して残す気持ちで書き始めたのが最初なんだよ。自分ちの自虐ネタをお母(かあ)自身が書くのは凄~~くこっぱずかしい~(恥ずかしい(///∇///))から、ぼくに書かせる形にしたんだって。そんな設定の方がよっぽど恥ずかしいと思うんだけどな…。でもね、こんなブログだけど覗いてくださる方がいて、ブクマやコメを下さる方もいて、とっても有り難いなぁと思うお母(かあ)なんだよ。
 他の方のブログを覗いてしまうと、ぼくとお母(かあ)のブログはふざけている気がして考えてしまうこともあるけど…「ワンコが書いてるなんてそうそうないし、σ(o・ω・o)は好きだよ」と言ってくれる人もいるから…やっぱり今のままの形で書き続けるんだ。
 ぼくが飽きるまで…ね(^.^)

f:id:koromokku:20160503230655j:plain