夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・ゴージャスというかハイカラというか?

    お母(かあ)が言ってる「ハイカラ」って今では死語かなぁ(´・ω・`)?西洋風な身なりやおしゃれとかいう意味合いがあるらしいけど…写真の蛾はとにかくゴージャスというかハイカラという言葉がピッタリだと思わない?
なんといっても、首もとのファーがオシャレだし…コートなんてなんの毛皮かと思うほどゴージャスたよね。この写真では見えなくて残念だけど、中の真っ赤な生地に黒い模様が入った洋服もこの蛾ならではのコーディネートなんだよね。
   名前はクロフシロヒトリっていうんだって。
とっても特徴的な蛾だよね~!!

f:id:koromokku:20160531231407j:plain